タイトル変えてマンガに挑戦します。鼻の手術を受けた話

お久しぶりです。fuyumiです!

最後の投稿からまた更に間隔があいてしまいました。

 

相変わらず沢山の方に見て頂いてとても嬉しいです!ありがとうございます✨

 

最近イラストをデジタルで描くようになり、まだまだ絵柄は定まりませんが

この鼻の手術を受けた話を漫画で描くことに挑戦することにしました。

 

非常に亀ペースではありますが、自分のペースで楽しく描いていきますので気長にお付き合いください(^_^;)

 

簡単にこちらにも自己紹介、家族紹介を載せます!

 

どうぞよろしくお願いします。

f:id:fuyumiope:20201106230709p:plain

 

f:id:fuyumiope:20201106230718p:plain

f:id:fuyumiope:20201106230748p:plain

 

さーて、宣言したので頑張るぞ!

 

f:id:fuyumiope:20201106230534p:plain

 

もう一つ、防災・育児ブログを現在運営しています。

とてつもない心配性な私が取り組んでいる防災やおススメ育児グッズ、育児の備忘録などを更新していますので、こちらも気軽に遊びに来てください!

 

https://fuyumibousai.com

 

それではまた!fuyumiでした!