術後の生活(術後3日目)

翌日、術後3日目にしていよいよ
両鼻に詰めたガーゼを取ることに。
術前に『これが一番つらいかも』と
口コミをみていたのでドキドキ😵😵😵

いざ耳鼻科まで移動したのですが、
ドキドキが止まりませんでした😣😣


f:id:fuyumiope:20200501001404j:plain


耳鼻科まで向かい、いよいよ鼻ガーゼを
取ります。めっちゃビクビクしてたので
先生がゆっくり取ってくれました。

めちゃくちゃ気持ち悪く、涙ポロポロですが
なんとか取れ、スッキリ!
倒れることなく済みました。
帰りも部屋まで歩いていきましたが、
戻ったときに同室の患者さんから
『顔真っ青よ!?大丈夫??』と…
もともと血圧低めなのですが、だいぶ
血圧さがってたのでしょうね🥴
話しかけられてから気分が悪くなり、
そのままベッドで横になりました(-_-)zzz
廊下とかで倒れなくて良かった!😭

f:id:fuyumiope:20200501002856j:plain

1時間ほど眠っていたようで、体調はだいぶ
良くなりました。
そこで改めて鼻がスッキリしたことに感動!✨
鼻の奥まで冷たい空気が届き、隔たりもない。
これが普通なんだな〜と思いました😂

早速、スッキリした鼻になりした事は
コーヒーを買って飲むこと。
入院した病院は売店がコンビニなので
淹れたてのコーヒーが飲めたのです😊✨
この時はアイスコーヒーにしました。
美味しい…!しかし香りが分からず😂
アイスコーヒーだから香りはあんまり
ないですよね😭(笑)
という事で夕方再チャレンジ


f:id:fuyumiope:20200502124200j:plain



夕食後にホットコーヒーを飲みました☕
いい香り〜🥰🥰🥰🥰


おかげでこの日の夜は眠れませんでした(笑)